アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

〇〇に似てる飲み物ランキング トップ5

※この記事は訴えられる可能性を少しでも下げるため終始伏せ字でお送りします

〇〇に似てる飲み物ランキング トップ5
このブログタイトルだけでは〇〇が何なのか分からないだろう。
しかし読み進めていくうちに名探偵コナンで言うところの元太ぐらいの推理力しかない人でも〇〇が何なのか分かってくると思うのでぜひ読み進めていってほしい。

第5位:クリームシチュー
初っ端から飲み物かどうか微妙で申し訳ない。
ただ独特のクリームがかった白色は〇〇に非常に似ているのだ。
かなり濃いめではあるが、溜めてたらこうなるのだろう。
ちなみに「クレアおばさん エロ画像」で検索すると非常にニッチなエロ画像が見られるのでみんなも検索して〇〇を出そう。

第4位:スポロンウォーター
スポロンウォーターをご存知ない方も多いと思われるので一応説明させていただく。
紙パックに入った乳酸菌飲料である。味はカルピスウォーターを薄めて甘味を足したような味。サッパリしてるので夏場にはもってこいである。ちなみに先程紹介したクレアおばさんのクリームシチューと同じ会社であるグリコが販売元だ。
このスポロンウォーター、色がカルピスより薄く、毎日出してる人の〇〇に似ている。スポロンウォーターは自らの色をもって「誰しも思春期はそうであった。恥じることは無い。」と無言のメッセージを送ってくれているのだ。

第3位:牛乳
古豪牛乳は第3位にランクイン。
正直白色が強すぎて冷静に見てみれば〇〇とは似つかないのだが、牛乳を〇〇のメタファーとする文化が昔から存在していること、牛の乳搾りは見ようによっては手コキにも見えることから選考の上で加点させて頂いた。
それはそうと子どもを育むための牛乳と子どもを生むための〇〇が同一視されるなんて、なにか神秘的ですね。

第2位:カルピス
古豪がここにもランクイン。
古くから牛乳と共に〇〇に似ているものとして覇権争いをしてきたカルピスは今回は2位である。
選考理由として、牛乳と同じく、歴史的、文化的な観点からの加点も大きいが、カルピス原液のあのドロっとした感じは唯二無三の質感だと考えられるからである。
なんだよあのドロッと感。あんな質感の物質なんてこの世にカルピス原液と〇〇しかねえよ。
あと最近「濃いめのカルピス」ってのも発売されたし。完全に狙っている。
ちなみに昔のカルピスは飲むと口の中に痰みたいなのが出来てたが、あれはカゼインと唾液が反応を起こして出来る物質で、飲んでも問題ないとのこと(今のカルピスでは痰みたいなのは出来ないが)

第1位:スコール
並み居る強豪を抑えてスコールが1位にランクイン。
南日本酪農協同が作り出し、現在はコカ・コーラジャパンが販売している。
理由は言わずもがな「愛のスコール」だからである。「愛の」て、狙ってるとしか思えない。
ちなみにスコールもカルピス同様、従来のものより味を濃くした「スコール 濃い目」が売られている。絶対に狙っている。狙いすぎている。
もうここまで来ればメタファーではない、シミルの領域である。
自販機から精液が出てくる時代である。あっ、精液って言っちゃったよ。

以上が個人的な精液に似てる飲み物ランキング トップ5である。
私は今からコカ・コーラジャパンとカルピス株式会社とグリコに謝罪をしなければならないのでここら辺で失礼する。