アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

自己紹介

いきなりですが自己紹介をします。

ブログ開設してからかなり経ってますし完全に機を逃した感はあるのですが、やるなら早いうちがいいと思うので今やっちゃいます。

よく考えたら今まで1度もちゃんと自分に向き合って自己紹介をした事がなかったので今回は自分を見つめ直すという意味でも、真剣に自己紹介したいと思います。大人になれないやつは置いていく。


名前:アデアム

名前の由来:本名がアデアムなので

ニックネーム:アデちゃん、アム、アデカス、イルカさん、前田

アイコン:フォロワーさんに描いてもらったイルカの絵です

誕生日:無し

年齢:人間で言うところの22歳

職業:無し

趣味:ダイビング

特技:潜水

座右の銘:無し

好きな食べ物:ペッツ

好きな飲み物:無し

好きな汁:味噌汁

好きな消しゴム:まとまるくん

好きな手数料:無料

好きなエビ:アカザエビ

好きな女優:泉ピン子

好きなおにぎりの具材:米

好きなチャーハンの具材:米

好きなピラフの具材:米

好きなリゾットの具材:米

好きな炊き込みご飯の具材:米

好きな穀物:キャッサバ


よろしくお願いします🙇🙏
また知りたいことがあったらリプライとか質問箱とか矢文とかで聞いてください。