アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

今週の夢日記 2018年11月2週目

こんにちは
アデアムと申します

最近夢日記を付け始めたので1週間ごとにまとめてブログに書き留める事にしました
夢なので全てオチがないです

11月4日の夢日記
1人で焼肉屋に行く。ガラガラなのに何故か相席にさせられる。相席になる前に一気に注文したので俺の注文した食べ物がテーブルを埋めつくしてかなり気まずい。あと網交換の時に店員さんが素手で交換してて「熱くないんですか?」って聞いたら「仕事なので」って答えられて、仕事なら仕方ないなって思った。


11月5日の夢日記
こち亀の麗子がメンヘラになって巨大化して東京の街を破壊する。ラストシーンで中川が決めゼリフとして「やれやれ、僕の人格をTOEFLに加算して欲しいですよ」と言っていた。本田がついに寺井を轢く。その心はどこか晴れやかであった。


11月6日の夢日記
超新塾の一員になる。単独ライブでハンターがライフルで動物を仕留めるみたいな内容のネタをする。俺のライフルだけ弾丸じゃなくてコーラが出てくるというボケだったのだが、普通に客席がベタベタになり大不評。ライブ後にコカ・コーラゼロにすれば良かったと反省。しかしサンドウィッチマン伊達が突如として現れ「コカ・コーラコカ・コーラゼロは見た目が似ているのでコカ・コーラもゼロカロリー」と言ってきたので今後もコカ・コーラを使うことに決めた。


11月7日の夢日記
喉が渇いたが冷蔵庫にチョコあーんパンしかない


11月8日の夢日記
コナンくんになったと思いきや何か目線がおかしい。コナンくんが歩く度に視界がめちゃくちゃ揺れる。どうやらコナンくんの時計型麻酔銃になっているようだ。厳密に言えばコナンくんの時計型麻酔銃の針になっていた。コナンくんが麻酔銃を撃つ度に俺はオッサンのうなじに高速で飛び込んでいかないとダメなのでめちゃくちゃ嫌だった。もう蘭姉ちゃんにこいつ新一だぞってバラしてやろうかと思ったがそれも出来なかった。なぜなら俺は針なので。

11月9日の夢日記
教室で友達と談笑中、俺が「税込で100円の100円ショップがあったら便利なのにね」と言ったら友達が「うちの近くにあるよ。今日寄ってみる?」と聞いてきたので寄ってみる事に。中に入るとポメラニアンが十数頭いて、受付らしきおじさんに「30分触り放題100円だよ」と言われた。俺の想像した100円ショップとだいぶ違ったが、可愛かったのでどうでもよくなった。


11月10日の夢日記
27円切手は3枚集まっても82円切手に勝てないから可哀想