アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

ハンター試験

山本「お、田中じゃん久しぶり」

田中「山本じゃん、高校の時以来?」

山本「そうなるのかな。え?ここにいるって事はお前もヴァンパイアハンター試験受けるの?」

田中「そうだよ。かく言うお前も?」

山本「うん、俺も受けるよ」

田中「そっか〜。お互い頑張ろうな。それにしてもお前めちゃくちゃ臭いな笑」

山本「いや、ニンニクの匂いさせておいた方が試験官の心象いいだろ笑」

田中「それもそうか。あとお前服めちゃくちゃダサいな笑」

山本「これも面接対策だぞ。十字架の服を着てたら面接で加点されるらしい。」

田中「そうなんだ。俺どっちもやってないんだけどヤバいかな?」

山本「まあ今日は筆記試験だけだし面接の日にちゃんとしてくればいいんじゃない?」

田中「そっか。お、もう試験始まるみたいだぞ。」

ーーーーーーー

試験官「えー、今からヴァンパイアハンター試験を開始します。その前に受験番号1759番の山本 翔輝夜(やまもと ときや)さん、臭くて服がダサいので失格です。」

田中「山本……お前、キラキラネームだったんだな……」