アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年3月2週目の夢日記

3月2日の夢日記
Pは「ディズニーランドに行くと乳首を失う代わりに1億円が貰える」という嘘に騙されてお金は貰えずに乳首だけ失った事があるが、その時にアイドルに励まされて以来アイドルプロデューサーを志すようになった。そんなハートフルストーリー。


3月3日の夢日記
だいぶ前にアカウント消した人が復活してた。当時めちゃくちゃ仲良かったから嬉しくて小躍りしたんだけど夢だった。


3月4日の夢日記
後輩数人と飲んでてその中の1人の女の子から「わたしぃ〜、全然興味無い人からしかモテないんですよぉ〜」って言われたんだけど、なんかムカついてつい「まあお前オタクにモテそうな感じだもんな」って返してしまった。飲み会後に「先輩、ちょっとあの言い方はないんじゃないですか?」って言われてメタグロスにボコボコにされた。


3月5日の夢日記
高倉健のエピソード


3月6日の夢日記
コロッケに出てくる敵でスージー・ニックってやつがいたじゃないですか。
あいつ名前だけはカッコイイけど顔(なんかトゲみたいなのが四方八方に生えている顔)も技(スージー・ワームというミミズみたいな指が伸びるだけの技)もかなりキモイよなと思ってたんですよね。まさかそいつが今の妻とは、人生何が起こるか分かりませんね。


3月7日の夢日記
コンビニのバイトに行ったんだけどいつも通り店に入ったら全然知らない人がレジ打ちしてるし商品棚の配置も全然違う。一旦外に出て店名を見たら「ファミリーマート岐阜駅北口店」と書いてあった。
大阪に住んでるのに間違えて岐阜のファミリーマートに来てしまった。


3月8日の夢日記
高校の卒業式の夢を見た。部活の後輩から「先輩、これ受け取ってください」と言われて寄せ書きを渡されたが、何故か色紙の裏面(黄色い紙がついてる方)に寄せ書きされてた。
「これ裏表間違ってない?」と聞いたら「いや、これ両面が裏なんです」と言われた。
両面が裏の色紙に寄せ書きをしないで欲しかった。