アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年3月4週目の夢日記

3月16日の夢日記
「バイバイありがとうさようなら〜♪」の「さ」でめちゃくちゃ声が裏返って恥ずかしかった。


3月17日の夢日記
俺の事を「プロトタイプ」と呼び俺を不安にさせる謎の男性が迷惑防止条例違反で捕まったらしい。


3月18日の夢日記
歴代のプリキュアと大食い対決をしていって、連戦連勝して最後に雪城ほのかに勝てば完全制覇ってとこまでいったのに試合中に携帯のバイブがなってそれで机が揺れてお冷が落ちて気が動転してペースを崩して負ける。


3月19日の夢日記
俺が所属する4人組お笑いユニット「Water 75%」がパクリネタ疑惑で炎上、故意では無かったものの同じようなネタをしてしまっていた事を認めてメンバーの奥大山(俺)、色蓮、海老安は謝罪、しかしリーダーのハムスターは謝らない。俺が「リーダーも心の中では悪いと思ってるけど意固地になっちゃってるだけだと思うんですよ、根は悪いやつじゃないんで」とフォローを入れたら周りから「それは無い」「自分だけいい人でいようとするな」とめちゃくちゃ叩かれ、フォロワーが3人(色蓮、海老安、コボコラ画像bot)になる。


3月20日夢日記
メタナイトが「朝勃ちの時ってせっかく勃ってるんだからシコらないと損な気がするんだよな」って言ってきたんだけど「せっかく勃ってるんだから」ってなんだよ。お前ちんこどこにあるんだよ。


3月21日の夢日記
めちゃくちゃ喉が痛くて病院に行った。お医者さんに「アデアムさん、あなたの喉はウィルスに侵されています。いますぐ手術をしてください。」と言われた。俺はなんで保険証しか出してないのにこいつ俺のTwitterアカウント知ってるんだ怖すぎるだろと思った。

3月22日の夢日記
友達とドライブに行っていたのだが帰りの高速道路で超渋滞。1時間以上待っても微動だにしない。業を煮やした友達が「ちょっとなんで渋滞してるか見てくるわ」と言って車を降り渋滞の元凶を探ることに。30分後、友だちが帰ってきたので「どうだった?」と聞くと「いや、これは見てもらわないと分からない。見てきてくれ。」と言われる。車を降りて見に行くと巨大な伊勢海老が料金所の全てのレーンに詰まっていた。