アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年4月3週目の夢日記

4月13日の夢日記
コボちゃん(正確にはコボコラ)の世界に迷い込む。「油ヘドロ豚肉」ことタケオさんが持ち前のタフネスさとハツラツとした笑顔で三冠を果たす。


4月14日の夢日記
俺の心の中の金田と対話した。俺の心の中の金田は比較的大人しいので「えぇ〜!全然さん付けなんてしなくていいよ〜!」と思っているらしい。


4月15日の夢日記
パペラキュウとかスカイスイマーとかとあるフリーターの日常とかまだ続いてたんすね〜。っていうかほとんどストーリー忘れてるわ(笑)と言って永遠にWeb漫画を読み続ける夢。


4月16日の夢日記
けいおん〇〇ランキング(俺調べ)
1位 平沢唯
2位 秋山澪
3位 琴吹紬
4位 田井中律
5位 中野梓
っていうツイートを見かけたんだけど〇〇の中を全く教えてもらえなかった。多分このキャラクターをSNSでアイコンにしてる人の女性率だと思う。知らんけど。


4月17日の夢日記
尖ってる感じを出したい規模小さめのツイッタラーが「大手になってくるとまとめサイトとか他人のツイートの面白い部分スクショしてツイートするだけで伸びるからハングリーさ無くなるよね。俺はそんな俗物化したくないけど」などと言っていたが、完全にそれに当てはまる大手ツイッタラーがそれに対し「それ俺の事?笑」とリプライを送っているにも関わらず「いやいや笑 〇〇さんじゃないですよ笑」と返していて、だっせえ〜と思った。もっとちゃんと尖れ。


4月18日の夢日記
俺が勤務中に眠気覚ましのフリスクを食べた事を怒ってた上司が、勤務中なのに完全にチーズフォンデュ食べてる同期女子をスルーしてたので、「俺のフリスクはダメでアレはいいんですか?」と聞いたら「いやあそこまでヤバい奴は下手に刺激しない方がいいでしょ」と返された。確かに俺もそう思う。


4月19日の夢日記
爆乳の騎士団に入団したが1日で退団させられる(俺は爆乳じゃないので)