アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

思いついたボケを形に残したい悪霊

久々のブログ更新です。

最近まで山にこもって熊を倒したり熊に倒されたり倒すべき熊に恋をしたりその胸のトキメキと葛藤をポエムにしたりしていたのでブログ更新できてませんでした。

 

突然ですが私は悪霊に憑かれています

…急に何を言い出すんだこのチョビヒゲはと思ったかもしれませんがまだブラウザバックを押さないでください。順を追って説明します。

まず私は自分で言うのもなんですが我慢強いタイプだと思います。

イラつくことがあっても衝動を内に秘め誰にでも明るいチョビヒゲ顔で接します。

ですが、書類やノート、レジュメの自分で記入する欄を見かけたら辛抱たまらず絶対にボケ回答を書いてしまいます。

普段は我慢強くチョビヒゲを引っ張られても怒らない私が我を忘れてボケ回答をしてしまうのはどう考えても悪霊のせいに違いありません。

記入欄、回答欄を見かけたら私の中の悪霊が飛び出し自分の欲望を満たすためにボケ回答をします。その様子はさながら悪霊たちの遊び場(デビルアスレチック)のごとし。

www16.atwiki.jp

このままでは私の自慢のチョビヒゲも恐怖に打ち震えてしまいます。

というわけで、今回は供養の意味も兼ねてそういった悪霊の所業をこの場で公開したいと思います。

ちなみに私にチョビヒゲは生えてません。

f:id:maeyan8181:20171115221617j:plain

提出するはずのノートです、最後「セイェス!!」って書いたせいで実質未提出扱いになりました。

f:id:maeyan8181:20171115221632j:plain

交際相手いなかったらこのチェックリスト無意味じゃないですか?

 

f:id:maeyan8181:20171115221553j:plain

そりゃ授業後の感想文もこうなりますよ。

f:id:maeyan8181:20171115221655j:plain

友達欲しい~~~~~!!!!!!!

f:id:maeyan8181:20171115221529j:plain

愛も欲しい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

f:id:maeyan8181:20171115221715j:plain

履歴書です。余ったやつにいたずら書きとかではなく、一枚目からこれです。

私が人事だったらこの履歴書を出した人がどんな人か非常に気になってとりあえず書類選考に通してしまうと思うので結果オーライです。

f:id:maeyan8181:20171115221746j:plain

ふと「生春巻きってどうやって作るんだろう」と思ったので想像だけでレシピを書いてみました。たぶん正しいです。

f:id:maeyan8181:20171115221727j:plain

半島のメリット、デメリットをまとめるという講義でのノートです。

人造人間サイコ・ショッカーって脳が見えててキモイですよね。

f:id:maeyan8181:20171115221804j:plain

フリースタイルです。

つまらない講義はだいたいこれで凌いでます。

 

以上で紹介を終わります。

私は近いうちに除霊をしてもらおうと思います。それではさようなら。