アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

不可解な検索

こんにちは。

今日は上司と昼ごはん食べに行ったんですけど、上司がカレー食べてるのに俺カツカレー食べちゃってしこたま怒られました。
ただ、怒られた事とデザート食べたい事は別にして考えるべきなのでアイスも頼みました。誰も俺を止められない。

話は変わるんですけど満員電車とかに乗ってると他人のスマホの画面が見たくもないのに目に入ってくる事ってあるじゃないですか。

今日その現象が発生して見たくもないのに60代くらいのお爺さんのスマホ画面が見えてしまったんですけど、そのお爺さんGoogleで「ユニコーン とは」って検索してました。

いや今?もう平成も終わろうとしているのに?

しかもそのお爺さん見た目は馬なんですけど羽が生えてて、電車から降りると大空へと羽ばたいて行きました。

そう、彼はペガサスだったのです。

それを見て僕は「無賃乗車だったのかもな……」と思いました。