アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

存在しないシリーズ

Max Heart!
プリキュア プリキュア
プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティで キュアキュア ふたりは プリッキュア~!
一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!!(Max Heart!)
制服着ててもふたりは むちゃくちゃタフだしぃ(Max Heart!)
お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね☆(Max Heart!)
your best! my best!
生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!
笑う門に福来るでしょ!ネガティブだってブッ飛ぶぅ~!
生命の花 咲かせて!思いっきり~ もっとバリバリ!
プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティで キュアキュア ふたりは プリッキュア~!
たまには放課後のほほんと おしゃべり Very time(Max Heart!)
ウワサは恋する乙女の ビタミン剤だもん(Max Heart!)
闇夜に浮かんだ虹のかけ橋 ここに降りて奇跡☆(Max Heart!)
your best! my best!
全力だから 友情、愛情、サイコー!
論より証拠の輝くえくぼ 必殺技でハートキュン!
瞳に、☆映して! 思いっきり~ もっとキラキラ!!
プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティで キュアキュア ふたりは プリッキュア~!
プリキュア プリキュア
明日は明日の風吹く マジ意味わかんない(Max Heart!)
今しか出来ない宿題 ガンバらなくっちゃ!(Max Heart!)
真逆のキャラでも あい通じてる 夢を生きるチカラ☆(Max Heart!)
your best! my best!
生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!
笑う門に福来るでしょ!ネガティブだってブッ飛ぶぅ~!
生命の花 咲かせて!思いっきり~ もっとバリバリ!
プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティで キュアキュア ふたりは プリッキュア~!
プリキュア プリキュア Max Heart!!

……と鳴く鳥