アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

失って初めて気づく大切さ

今まで当たり前に享受していたから特にありがたみを感じていなかったものでも、無くなると悲しい気持ちになる事ってありますよね。

でもそんな大切なものってだいたい無くなってから気づくんですよね。

今それに直面しています。

絶望感に苛まれ息をすることもままならない
溢れてくる強い虚無感

「なんで消えてしまったんだよ…」咽び泣きたい気持ちを抑え必死に絞り出したその声も相手には届かない。

そんな気分になりながら今びっくりドンキーでこの文章を書いています。

そう、ビビンバーグディッシュがレギュラーメニューから消えていました。

アレ美味しかったですよね。

ちなみにたこ焼き風味のオムレツデッセとかいう悪ふざけみたいなメニューも消えてました。

それはどうでもいいですね。

しょうがないので今カリーバーグディッシュ食べてます。

これも美味しいですね。