アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

今週の夢日記 2018年11月3週目

11月11日の夢日記
コンビニに行って缶のネクターを買ったら店員さんにストローをつけられた。店員さんの厚意を無下にするのも嫌だったのでストローでネクターを吸うが全然吸えない。生まれて初めて飲料に敗北した。


11月12日の夢日記
ToLOVEるで誰が一番可愛いかで友達と喧嘩をする。喧嘩が終わりかける度に友達が「こっからが喧嘩だぞ」とルフィみたいな事を言ってくるので永遠に喧嘩が終わらない。ちなみに俺はヤミちゃん派です。


11月13日の夢日記
コストコに来たがカートが1台もなくて全員があのバカでかいパンやら肉やらを手で持ってショッピングしていた。俺はそんな人々を尻目にアリの巣に練乳を注いでいた。


11月14日の夢日記
全然前に進めない。足を出そうとしても這って進もうとしても体が前に行ってくれない。「俺の人生みたいだな」と半笑いで言ったら横から「それは違う」と声が聞こえてきた。林修だった。いるなら助けてくれればいいのに一生助けてくれなかった。


11月15日の夢日記
今の澤井啓夫先生にオシリスの天空竜を描いてもらった。普通に上手くてコメントしづらかった。


11月16日の夢日記
わりばしの王者 わりばしキング(年収170万円)


11月17日の夢日記
俺は全然そんなこと思ってないのに夢の中の俺が「シャンプーって意味あるの?」と連呼していて、周りから「意味あるだろ」って言われていた。