アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

今週の夢日記 2018年11月4週目

11月18日の夢日記
アンパンマンに出てくる鉄火のマキちゃんとかハンバーガーキッドとか、戦闘要員なのに○○マンって名前じゃないキャラがいる一方で、弱いのに○○マンって名前のキャラがいるよなあ?」ってやなせたかしに凄んでるオッサンがいた。多分いないと思う。


11月19日の夢日記
寝てない


11月20日夢日記
えっち過ぎる夢を見ました(えっち過ぎるので割愛)



11月21日の夢日記
謎の研究員に「完全な球体だと接地面積は0になるんですよ」って言われて、完全な球体を見せられたんだけど普通にエアホッケーのマシンに乗せて浮かせてるだけだった。あとこち亀の寺井がスペアリブ食ってた。



11月22日の夢日記
ミルキーはママの味→ペコちゃんは母親を食べた
ペコちゃんは舌なめずりをしている→母親の血を舌で舐めとっている
このような少ない情報を曲解して都市伝説みたいな感じに仕上げるバイトの求人があった。時給1300円だったので応募したが関暁夫じゃないので落ちた。俺が関暁夫だったら……



11月23日の夢日記
居酒屋に行ったら「お通しはこちらからお選び下さい!また、当店はお通ししかお出ししません!」
って言われた。「それってメニューじゃないの?」という疑問を胸に抱きつつ焼きそばを頼んだ。お通しで焼きそば???


11月24日の夢日記
昨日と同じ居酒屋に行ったらこち亀の寺井がお通しのスペアリブ食ってた