アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

はてなブログって「今週のお題」っていう機能があるんですよ

それで今週のお題が「ブログ初心者に贈る言葉」なので、ブログ初心者に贈る言葉を書きたいと思います。

俺から言えることは一つだけです。
内容が1桁文字数のブログばっかり書いてたら周りから

これはブログじゃない
ブログの使い方知らないの?
ブログを舐めてる
今日お前ん家でしゃぶしゃぶしない?

などと言われます。
以下俺が昔に書いたブログです。

f:id:maeyan8181:20190111184500p:plain
f:id:maeyan8181:20190111184515p:plain
f:id:maeyan8181:20190111184549p:plain
f:id:maeyan8181:20190111184612p:plain
f:id:maeyan8181:20190111184633p:plain
f:id:maeyan8181:20190111184707p:plain
f:id:maeyan8181:20190111184723p:plain
f:id:maeyan8181:20190111184734p:plain

うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!猫飼いてえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!