アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年2月3週目の夢日記

2月17日の夢日記
コンビニのトイレに入ったが便座が開かない。思いっきり引っ張ると便座の蓋と便座の間にガムがなすりつけられているのが見えた。こういうイタズラが一番嫌だなと思った。ガムは美味しかったです。


2月18日の夢日記
回らない寿司屋って行ったことないなと思って、人を誘って行ってみたのだが何故か回らない寿司屋じゃなくてすき家に着いた。



2月19日の夢日記
ピザのチラシにモナカしか載ってなくて泣きそうになる。


2月20日夢日記
海水の温度を上昇させることによって海中の昆布で出汁を取ろうとしている悪の組織がいたのだが、味の素の昆布だしを教えてあげたら計画をやめにしてくれてよかった。



2月21日の夢日記
トリコのフグ鯨を食べた。板ガムみたいな味でした。


2月22日の夢日記
ネギ農家の年収が120万円らしい。



2月23日の夢日記
記憶なし