アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年2月4週目〜3月1週目の夢日記

2月23日の夢日記
不快感をモチーフにしたテーマパークで、お湯や洗剤を使わずに油まみれのザルやフライパンを洗うアトラクションに参加する。お金を払って不快になる、エンターテインメントも新たな極地に達したと感じる。


2月24日の夢日記
中学生の頃好きだったフルーツに「その程度で全能感を味わうな」と言われる。確かに背脂を煮込んだだけで全能感を味わっている今の状態はかなり意味がわからない。


2月25日の夢日記
ソーシャルの炎上が物理的な炎上に繋がる世界で試しに線路に立ち入って自撮りしてみたんだけど誰も俺のツイートなんて見てなかったから大丈夫だった。


2月26日の夢日記
アイドルのプロデューサーになればアイドルとイチャイチャ出来ると思っているんじゃないですか?そんなことは無いです。現実はアイドルがヤングコーンを鼻の穴に詰め込んでヤングコーンエステをしています。貴方は使用済みヤングコーンを洗った後に酢に漬けてピクルスにしてください。


2月27日の夢日記
ポケットモンスターだいすきクラブ女性限定コンテンツとしてダークマター石原がプレゼントされる。


2月28日の夢日記
バイト先のオーナーに電卓の電池が切れているという理由で怒られるが、電卓の電池が切れているのは俺のせいではないので顔面に毒スニーカーをお見舞する。


3月1日の夢日記
オールしていたので夢を見ず