アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年3月6週目〜4月1週目の夢日記

3月30日の夢日記
目が覚めると高校の教室にいた。どうやらクラス替え直後のようで自己紹介が始まった。その時に「特徴が無いのが特徴です」と言う人がいたが、それに対して先生が「そんな若干ウケ狙いの割に手垢でベッタベタのセリフを臆面もなく言えちゃうことが特徴だと思いますし、あなた自身が思ってるよりもあなたに特徴は無くないと思います。端的に言うと悪い意味で浮いてます。」と言ってて、このクラス“荒れる”なと思いました。


3月31日の夢日記
俺は今まで何店舗かのコンビニでアルバイトしてて、そこには必ずスタッフの中で自分が一番仕事できると思ってるウザめの老人がいた(それがコンビニあるあるなのか、たまたま俺がハズレ店舗を引き続けてただけなのかはわからないです)んですけど、その人達が一同に集まって同じ店舗でバイトをするという蠱毒が始まってました。


4月1日の夢日記
食戟のソーマ最近調子悪くない?


4月2日の夢日記
大学時代の気持ち悪い先輩の気持ち悪い行動のひとつ
後輩女子がチョコボールを買った写真をツイッターに上げてて「チョコボール部作る笑」みたいなツイートをしてた時に、その数分後に被せるように同じくチョコボールを買ってツイッターに上げて“リプライ待ち”の状態にする。
が夢に出てきたんですけど特になんの感情もわきませんでした。


4月3日の夢日記
井の中の蛙大海を知らず」へのアンチテーゼとして「井の中の蛙大海を知らず されども天の高さを知る」という言葉があるんですけど、井戸の蓋を閉めたら完全勝利できますね。


4月4日の夢日記
めちゃくちゃデカいキリンの首ですべり台をしたんですけどガターレーンみたいなのがなかったのでバランスを崩して落ちたら死ぬという恐怖と戦ってました。お礼に10円あげました。


4月5日の夢日記
askやってないのにaskに「猿の歯茎」って質問がいっぱい来てました。