アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年4月5週目〜5月1週目の夢日記

4月27日の夢日記
遊☆戯☆王のペガサスって普段もあんな喋り方なのかな。だとしたらかなり嫌だな。何でこんな事を思ったのかと言うと今夜行バスに乗ってるんですけど隣がバンデットキースです。


4月28日の夢日記
こち亀の麗子が他の女性職員からいじめられている夢を見ました(制服と頭髪が派手なので)


4月29日の夢日記
空想の中から時折現れる現実感ってのがすごく怖くて、SKETDANCEの風船を飛ばす回で冒頭ボッスンがヘリウムガスを吸って顔が膨らむくだりが本誌ではあったものの単行本ではカットされていて、該当ページにガッツリ「ヘリウムを直接吸う行為は危険です。私の考えが足りませんでした。」って謝罪が載せられててかなり怖かった覚えがある。


4月30日の夢日記
AVを買ったんだけど俺に似てるAV女優が出てきて全然抜けなかった。


5月1日の夢日記
仕事を抜け出して海に行く。海を見てると心が安らぐ。でも残念ながらここは海ではない。やよい軒だ。


5月2日の夢日記
おばあさんが
川で洗濯をしていると
どんぶらこ
どんぶらこと
なんだこれ?何が流れてきた?マジでわからん。仮に宮根誠司とするか。
宮根誠司が流れてきました。


5月3日の夢日記
自分のへその位置が分からなくなったのでGoogleマップで探してみたんですけどGoogleマップも俺のへその位置は分からなかったみたいです。俺はへそを探す旅に出ます。