アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年5月3週目の夢日記

5月11日の夢日記
餃子の王将でラ餃チャセット頼んだらラ・マンチャセットと間違えられてドン・キホーテ出てきた。めちゃくちゃ腹減ってたのにオッサン出てきたからかなりムカついた。


5月12日の夢日記
Dr.くれはにお餅を貰った。


5月13日の夢日記
五郎丸歩のお兄さんとして六郎丸走(ろくろうまるはしる)という人が人気を博していた。苗字が違うから血縁関係はないと思う。


5月14日の夢日記
ジャンプに連載を持つ人気漫画家になっていた。締切まであと少ししかないのに原稿用紙が切れてしまった。とても買いに行ってる時間はないので代用として食パンに描いて担当に渡した。集英社パン工場になった。


5月15日の夢日記
美味しんぼの富井副部長になってしまって本当に嫌だった。仮病で会社を休んで一日中ネットサーフィンしてた。


5月16日の夢日記
なんにでも牛乳を×女


5月17日の夢日記
スカイダイビングをした。パラシュートが全然開かなくて死を覚悟したが、着地寸前にヒップドロップに切り替えることでダメージを抑えられた。