アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年6月1週目の夢日記

6月1日の夢日記
ストIIダルシムにヨガを教わる。炎が吹けるようになった。ヨガじゃなかった。


6月2日の夢日記
友達がリスに転職して、頬袋に食べ物を詰め込むようになった。キモいので絶交した。


6月3日の夢日記
カツオと昆布の合わせ出汁に俺も混ぜてもらった。


6月4日の夢日記
家の中にめちゃくちゃデカいトカゲが入ってきたんですよ。でも虫とか食べてくれたので良かったです。


6月5日の夢日記
河童と友達になって帰り際に木炭を貰いました。その木炭を使ってバーベキューでもしようと思ったんですけど、カッパが持っていたせいで濡れているので爆跳(炭が割れて跳ねる現象)が起こって本当に最悪でした。


6月6日の夢日記
コインパーキングにキリンがいて、面白いのでその様子を眺めていたら十数分後に飼い主らしき人が精算をしてキリンに乗ってどこかへ行って、コインパーキングってキリン停めてもいいんだって思いました。


6月7日の夢日記
ジャムおじさんパン工場で1年間働く夢を見たんですけど年間休日80日ぐらいしかありませんでした。