アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

すかいらーくのクーポンアプリがお得だぞって話

突然ですが結論だけ先に言います。
すかいらーくのクーポンアプリがお得すぎるのでダウンロードした方がいいです。

すかいらーくという名前に馴染みがない方もいらっしゃると思いますが、ガストやバーミヤン、ジョナサン等の飲食チェーン店を運営している企業といったらピンとくるでしょうか。
そのすかいらーくからリリースされているクーポンアプリがめちゃくちゃお得なので紹介記事を書きます。

なぜお得なのか、理由を3つ述べます。

理由その①
定番メニューがローテーションで割引されている

まず1つ目の理由がこちらですね。
他のクーポンアプリにありがちなのが、新商品やサイドメニューばかり割引されていて、定番メニューの割引がない場合がよく見受けられます。
その点すかいらーくのクーポンアプリはガストならチーズINハンバーグやミックスフライ、バーミヤンならエビチリや唐揚げ等の定番メニューがローテーションで割引されています。


理由その②
雨の日、雪の日はさらに安くなるクーポンが出てくる

すかいらーくのクーポンアプリでは「雨、雪の日クーポン」という物が配信されており、通常のクーポンよりもさらに割引率の高いクーポンが配信されます。
以下は雨、雪の日クーポンの一例です。
f:id:maeyan8181:20190818232305j:plain
1杯目限定とはいえ、レモンサワーが99円はえげつない割引率ですよね。
「足元が悪い中来てくれてありがとう」というすかいらーくの思いに「こちらこそありがとう」と返したくなりますね。


理由その③
バースデークーポンが常軌を逸した割引率

すかいらーくのクーポンアプリでは誕生月の月始〜月末まで使えるバースデークーポンというものが配信されるのですが、そのバースデークーポンの割引率が常軌を逸しています。
以下は一例ですが
f:id:maeyan8181:20190818232834j:plain
f:id:maeyan8181:20190818232913j:plain
f:id:maeyan8181:20190818232934j:plain
定番デザートが6〜7割引で食べられてしまいます。
しかもこのバースデークーポンは各ブランドにつき1度ずつ使えるので、誕生月にすかいらーくの各ブランドを巡れば複数回クーポンの恩恵を受けられます。

上記3つの理由により、すかいらーくのクーポンアプリが爆裂お得という結論に落ち着きます。

それでは私は今からガストのドリンクバーでドクターペッパーを飲み続ける作業に戻りますのでこの辺で失礼させて頂きます。