アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

注文がキショい料理店

ここが注文がキショい料理店か、入ってみよう

チュモーン

自動ドアの音キショ

いらっしゃいませチュモ!

店員の語尾キショ

注文が決まったらお手元の呼び出しボタンを押して呼んで欲しいチュモ!

店員の語尾キショ

チュモチュモチュモチュモ♪

呼び出しボタンの音キショ

お待たせいたしましたチュモ!

店員の語尾キショ

カレーライスください

カレーライスでチュモね!

店員の語尾キショ

チュモ〜♪チュモ〜♪

店内BGMキショ

お待たせいたしました!カレーライスでチュモ!

店員の語尾キショ

お好みでチュモ漬けも添えてお召し上がりくださいチュモ!

漬物の名前キショ

チュモ〜♪チュモ〜♪

店内BGMキショ

チュモチュモチュモチュモ♪

呼び出しボタンをの音キショ

お待たせいたしましたチュモ!

店員の語尾キショ

お会計で

お会計チュモね!

店員の語尾キショ

チュモ〜♪チュモ〜♪

店内BGMキショ

チュモ〜♪チュモ〜♪

店内BGMキショ

お会計650チュモでチュモ!

謎の通貨単位キショ

ありがとうございましたまたお越しくださいませチュモ!

店員の語尾キショ

チュモーン

自動ドアの音キショ

お客チュモ!財布忘れてるチュモ!

お客チュモってキショ

食べログ

味 ★★★
コスパ ★★★★
店の雰囲気 ★

コメント
興味本位で行ってしまう俺たちにも責任はあると思う