アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月3週目の夢日記

2月17日の夢日記 コンビニのトイレに入ったが便座が開かない。思いっきり引っ張ると便座の蓋と便座の間にガムがなすりつけられているのが見えた。こういうイタズラが一番嫌だなと思った。ガムは美味しかったです。 2月18日の夢日記 回らない寿司屋って行った…

家で二郎が食べたくて

こんにちはアデアムです。 今回は家で二郎が食べたくて背脂を煮込んだという話を書きたいと思います。 皆さん、二郎系ラーメンはお好きですか? 「はい!好きです!」 「好きだぞ!」 「私も好きよ…」 「ワンワン!」 皆さん元気なお返事ありがとうございます。 私も…

2018年12月3週目〜2019年2月2週目の夢日記

自分でも完全に存在を忘れてた夢日記ですが、お題箱に「夢日記を書け」との投稿が来たので思い出せました。ありがとうございます。12月9日の夢日記 パックマンに出てくる幽霊みたいなやつって色によって動くパターンが違うんですよ。人間もそうですよね。って…

これは草

おれは人

グーチョキパーで何作ろう

グーチョキパーで♪グーチョキパーで♪何作ろう♪何作ろう♪右手がグーで♪ 左手もグーで♪ …え?お前の手どっちも右手じゃない?怖っ…

国菌

国菌 という単語をご存じですか? 知らなくてもひとまず進めさせてください。 読んで字のごとく、国を代表する菌の事で、日本では麹菌が国菌に定められています。国を代表する鳥が国鳥、国を代表する花が国花、国を代表する技(スポーツ)が国技、そして国を代…