アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2017-01-01から1年間の記事一覧

大晦日何見る問題

突然ですが皆さん大晦日って何見てます? 紅白歌合戦?ガキ使?それとも他の特番? 私は主にAV女優のツイキャスを見てます いや、ネタとかじゃなくてマジのやつです 確かにテレビを見るのも楽しいですけど、そういうのって家族とか友人と一緒に見て面白さを…

寺沢大介先生の漫画について

お久しぶりです。 また前回の更新から間が開いてしまいました。 時空の歪みのせいとさせてください。 突然ですが私は寺沢大介先生の漫画が大好きです 寺沢大介先生の漫画は保存用、観賞用、食用で3冊ずつ買うほどには大好きです。 なので寺沢大介先生の漫画…

今食べたいもの

寿司

木の気持ちを考えよう

みなさんこんにちは 最近教習所に通い始めたアデアムです 最初の教習で緊張しすぎてクラッチレバーと間違えて教官の膝を握ってしまったのですが何故かギアチェンジ出来ました。 教官の膝が車と連動してる可能性があります。それはさておき、みなさん木の気持…

思いついたボケを形に残したい悪霊

久々のブログ更新です。 最近まで山にこもって熊を倒したり熊に倒されたり倒すべき熊に恋をしたりその胸のトキメキと葛藤をポエムにしたりしていたのでブログ更新できてませんでした。 突然ですが私は悪霊に憑かれています …急に何を言い出すんだこのチョビ…

コンビニバイト時代のエピソードで打線組んだ

コンビニバイト時代のエピソードで打線組んでみました。 ところで「打線組んだ」ってめちゃくちゃ人を惹きつける表現ですよね。絶対に「〇〇ランキング発表」よりも「〇〇の打線組んだ」の方が目がいきますもん。 この打線組んだの魅力について私と一緒に語り合い…

今年も「なんとなく」でハロウィンを乗り切ろう

私は毎年ハロウィンを「なんとなく」で乗り越えている。 周りが楽しんでるのを見て自分も楽しまないと損だとは思うが、仮装するほど労力はかけたくないし、コミュ障なので「トリックオアトリート」もろくに言えない。 そもそも十数年前はハロウィンというイ…

【謎解き】お菓子の国の舞踏会

あなたはお菓子の国の舞踏会に参加しました。 舞踏会を楽しんだ後、帰路につこうとするあなた しかしバッグを確認すると財布がありません どうやら踊っている最中に財布を盗まれてしまったようです。 舞踏会参加者の証言を元に犯人を探し出しましょう! タル…

ブログ更新しました

〇〇に似てる飲み物ランキング トップ5

※この記事は訴えられる可能性を少しでも下げるため終始伏せ字でお送りします〇〇に似てる飲み物ランキング トップ5 このブログタイトルだけでは〇〇が何なのか分からないだろう。 しかし読み進めていくうちに名探偵コナンで言うところの元太ぐらいの推理力し…

オリジナル童話 桃から生まれしもの

あるところにおじいさんとおばあさんがいました。 おじいさんは牢獄に幽閉されておりましたがおばあさんは川へ洗濯に行きました。すると川上から大きな桃がどんぶらこどんぶらこと流れてきました。おばあさんはそれを家へと持ち帰りました。家に帰って桃を割…

昔のおかあさんといっしょについて

私は小さいころ、NHK教育の番組が好きでよく見ていた。 特におかあさんといっしょが好きで、その中でもうたのお兄さんとうたのお姉さんが童謡を歌ってくれるコーナーが始まると狂喜乱舞し、空は怒り、海は割れ、大地は砕けた。 大半の曲の歌詞は正確には覚え…

キリンのフェラかなり場所取りそう

タイトルの通りである。 長い首に長い四肢、可動域が狭そうな間接に愛くるしい瞳、キリンのフェラはかなり場所を取りそうだ。絶対に6畳のワンルームマンションの中ではフェラできない。 この「キリンのフェラかなり場所取りそう」は私のツイッターの固定ツイ…