アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

俺の銀歯の数を発表!

エモくない写真選手権 結果発表

いつもお世話になっております。 アデアムと申します。 先日ツイッターにて投稿を募集した「エモくない写真選手権」の結果発表を行いたいと思います。 エモくない写真選手権を開催します#エモくない写真 pic.twitter.com/n7mcVZ5hBw — アデアム (@adeam_kai)…

スネ夫が自慢話をしている時に流れている曲に歌詞をつけてみました

Stand up Stand up 立ち上がリーヨ イナズマチャレンジャードン底弱気をパンチング トンチを利かせてスライディング 泥んこまみれが勇ましく光るぜ!貪欲チャレンジ精神 Don'tcry めげずにファイティング 悔しい気持ちをパワーに変えようぜ汗かきベソかき夢育…

スマブラにおでんくんが参戦したら

すごいですね〜

注文がキショい料理店

ここが注文がキショい料理店か、入ってみようチュモーン自動ドアの音キショいらっしゃいませチュモ!店員の語尾キショ注文が決まったらお手元の呼び出しボタンを押して呼んで欲しいチュモ!店員の語尾キショチュモチュモチュモチュモ♪呼び出しボタンの音キショお待たせいたしましたチ…

角煮は具現化した自制心

『人間にあって動物に無いもの、それは自制心だ』これは古代ギリシャの哲学者、メウレス・トリケヌスが残した言葉ではなく、今私が適当に考えた言葉です。 ついでに言うとメウレス・トリケヌスも存在しません。さらにメウレス・トリケヌスはこのようにも言っ…

業務スーパーのハーブソルトがいいぞって話

皆さんこんにちはアデアムと申します今回は業務スーパーのハーブソルトがいいぞって話をします。【業務スーパーのハーブソルトとは?】業務スーパーとは緑の看板でおなじみ、神戸物産が運営しているアミューズメント施設(※1)です ※1 スーパーのことです。 ht…