アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新しました

〇〇に似てる飲み物ランキング トップ5

※この記事は訴えられる可能性を少しでも下げるため終始伏せ字でお送りします〇〇に似てる飲み物ランキング トップ5 このブログタイトルだけでは〇〇が何なのか分からないだろう。 しかし読み進めていくうちに名探偵コナンで言うところの元太ぐらいの推理力し…

オリジナル童話 桃から生まれしもの

あるところにおじいさんとおばあさんがいました。 おじいさんは牢獄に幽閉されておりましたがおばあさんは川へ洗濯に行きました。すると川上から大きな桃がどんぶらこどんぶらこと流れてきました。おばあさんはそれを家へと持ち帰りました。家に帰って桃を割…

昔のおかあさんといっしょについて

私は小さいころ、NHK教育の番組が好きでよく見ていた。 特におかあさんといっしょが好きで、その中でもうたのお兄さんとうたのお姉さんが童謡を歌ってくれるコーナーが始まると狂喜乱舞し、空は怒り、海は割れ、大地は砕けた。 大半の曲の歌詞は正確には覚え…

キリンのフェラかなり場所取りそう

タイトルの通りである。 長い首に長い四肢、可動域が狭そうな間接に愛くるしい瞳、キリンのフェラはかなり場所を取りそうだ。絶対に6畳のワンルームマンションの中ではフェラできない。 この「キリンのフェラかなり場所取りそう」は私のツイッターの固定ツイ…