アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の夢日記 2018年11月4週目

11月18日の夢日記 「アンパンマンに出てくる鉄火のマキちゃんとかハンバーガーキッドとか、戦闘要員なのに○○マンって名前じゃないキャラがいる一方で、弱いのに○○マンって名前のキャラがいるよなあ?」ってやなせたかしに凄んでるオッサンがいた。多分いないと…

強キャラ

「お、コミュニケーション能力を測るゲームだ。やってみよっと。」ゲームのルールを説明します! 気持ちいいコミュニケーションをすると得点が加算されます!良くないコミュニケーションをすると減点です! 制限時間は30分!よーいスタート! 「えっと……」 「……」…

りんごの発音がいいピッコロ

ピッコロ「はあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!魔貫光アッポゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

今週の夢日記 2018年11月3週目

11月11日の夢日記 コンビニに行って缶のネクターを買ったら店員さんにストローをつけられた。店員さんの厚意を無下にするのも嫌だったのでストローでネクターを吸うが全然吸えない。生まれて初めて飲料に敗北した。 11月12日の夢日記 ToLOVEるで誰が一番可愛…

今週の夢日記 2018年11月2週目

こんにちは アデアムと申します最近夢日記を付け始めたので1週間ごとにまとめてブログに書き留める事にしました 夢なので全てオチがないです11月4日の夢日記 1人で焼肉屋に行く。ガラガラなのに何故か相席にさせられる。相席になる前に一気に注文したので俺…

にゅうめんの中にあるもの

星野源の「恋」の胸の中にあるもの♪の部分がにゅうめんの中にあるもの♪に聞こえるので、その後にゅうめんの具材を羅列すればワクワクにゅうめんソングになるのではないかと思ってチャレンジしてみたんですけど普通の具材を言ってしまうとにゅうめんの中にある…