アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇を使って短文を作りなさい

「もしくは」を使って短文を作りなさい もし桑原がイケメンだったら暗黒武闘会の味が濃すぎるな「まさか〜ろう」を使って短文を作りなさい まさかりかついだきんたろう「もしや」を使って短文を作りなさい モシャス!「もし〜なら」を使って短文を作りなさい 大学コ…

とんねるずのみなさんのおかげでし

とんねるずのみなさんのおかげで

した

存在しないシリーズ

Max Heart! プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア プリティで キュアキュア ふたりは プリッキュア~! 一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!!(Max Heart!) 制服着ててもふたりは むちゃくちゃタフだしぃ(Max Heart!) …

一青窈あるある

空を押し上げがち

現代版 風が吹けば桶屋が儲かる

皆さん、風が吹けば桶屋が儲かるという言葉を知っていますか? 突然すみません中学入試みたいな質問してしまって。 風が吹けば桶屋が儲かるとは、ある事象の発生により、一見すると全く関係がないと思われる場所・物事に影響が及ぶことの喩えです。では、風…

不可解な検索

こんにちは。今日は上司と昼ごはん食べに行ったんですけど、上司がカレー食べてるのに俺カツカレー食べちゃってしこたま怒られました。 ただ、怒られた事とデザート食べたい事は別にして考えるべきなのでアイスも頼みました。誰も俺を止められない。話は変わ…

下半身に執着する虫たち

おしりかじり虫 一時期ブームになった虫、この前痔の人のおしりをかじってガチギレされた。けつげむしり虫 「毟り」と「虫」でちょっと韻を踏んでいる。毟ったケツ毛は銀行口座に預けている。かかとかわき虫 革靴履いて歩き回ってこの暑い時期足なんて蒸れまくり…

おじさんの集団

加齢衆

昨日ブログ更新し忘れたので

今日はもう一回ブログ更新したいと思います!

取り残された家電

最近の家電は便利だ従来の家電が持つ機能に加え、顧客のニーズに迎合した機能を追加することによってさらなる利便性を生み出している。例えば電子レンジ、従来の食材を温める機能に加え、スチーム機能を追加して蒸し料理が出来るようになったり、オーブン機…

ライトノベル小説

頭痛で頭が痛くて目が覚めた。目の前には広い広原が広がっている。 「ここは…どこだ……?そして今いる場所は……?」 周りを見渡しても誰もいない、押し寄せるような孤独感が押し寄せてきて俺は孤独感を感じた。 「水が飲みたい。喉が渇いたし、喉もカラカラだ……」 …

酢豚のパイナップル

私は酢豚のパイナップルが大好きだ 単純に甘酸っぱくて美味しいし、いつも生で食べているパイナップルとは違った面が見られるただ、味覚には個人差があるし、酢豚のパイナップル嫌い派の意見もわかる。生ぬるくなったフルーツ好きじゃないんだもんね。君たち…

もし私が先生だったら

もし私が先生だったら 笑顔の絶えない明るいクラスにしたいもし私が先生だったら 「バナナはおやつに入りますか!」と質問してきた生徒をめちゃくちゃ無視したいもし私が先生だったら 授業参観に来た母親に「この問題わかる人?はい、じゃあ竹田の母親!」ってや…