アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

もし私が先生だったら

もし私が先生だったら
笑顔の絶えない明るいクラスにしたい

もし私が先生だったら
「バナナはおやつに入りますか!」と質問してきた生徒をめちゃくちゃ無視したい

もし私が先生だったら
授業参観に来た母親に「この問題わかる人?はい、じゃあ竹田の母親!」ってやりたい

もし私が先生だったら
黒板消しクリーナーって黒板ありきの一発屋だよなってバカにしたい

もし私が先生だったら
遠足のバスで酔って吐きそうになってる子にサラミ食わせたい

もし私が先生だったら
モンスターペアレントが怖すぎるので予めマジのモンスターで予習をしておきたい

もし私が先生だったら
生徒の恋バナに混ざって「好きな人?母親」って言いたい

もし私が先生だったら
「はい!皆さんが静かになるまで5分かかりました!戦場ならとっくに死んでるぞ?」って言いたい

もし私が先生だったら
「宿題忘れた?廊下に立ってなさい!先生も立ってるから!」 ってやりたい

もし私が先生だったら
雨の日に運動会が来るようにスケジュール調整したい

もし私が先生だったら
生徒を2人1組の班にする時、余った人に対して「先生もな、そうだったんだ」って言ってあげたい

もし私が先生だったら
生徒のテスト中に「これ進研ゼミでやった問題?」って聞いてまわりたい

もし私が先生だったら
傍若無人ないじめっ子に対して「お前めちゃくちゃ鍵垢でディスられてるぞ」って教えてあげたい

もし私が先生だったら
教頭のことを「ああ、あの校長の下位互換」って言って減給されたい

もし私が先生だったら
もし私が先生だったら……

私が先生になることなんて有り得ないのでこれ以上考えても意味は無い