アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

【謎解き】お菓子の国の舞踏会

あなたはお菓子の国の舞踏会に参加しました。
舞踏会を楽しんだ後、帰路につこうとするあなた
しかしバッグを確認すると財布がありません
どうやら踊っている最中に財布を盗まれてしまったようです。
舞踏会参加者の証言を元に犯人を探し出しましょう!
タルトくん「あなたとは一緒に会場まで来たけど、会場に入るまでは財布を持ってたよ」
ティラミスちゃん「パーティ会場のロッカールームには鍵がかけられるから内部の人が怪しいわね」
パンナコッタさん「財布が盗まれただって?なんてこった!パンナコッタ!」
おしるこくん「激しく動くと溢れるから舞踏会には参加してませんね…」
魚肉ソーセージさん「会場間違えた…帰りたい…」

さて犯人は誰でしょうか?