アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

【確定版】じゃんけんリセマラランキング

【Sランク】
グー 評価10/10点
通常ルールで1対1の時に使うと7割弱の確率で負けない上に多い者勝ちルールでも勝ちやすく、更にグーパールールでも使えるスグレモノ。このキャラを引いたらリセマラ即終了してもいいレベルだ。

【Aランク】
パー 評価9/10点
通常ルール、グーパールールではグーと同様だが多い者勝ちルールではグーに軍配が上がるので惜しくも9点となった。しかし「多い者勝ちって言ったじゃん!パーの方が指の数多いじゃん!」の詭弁で勝てる場合がある。

【Dランク】
チョキ 評価2/10点
通常ルールで1対1の時に使うと3割強の確率でしか勝てない上に、多い者勝ちルールでは負けやすく、更にグーパールールでは使用そのものが禁止されている本作屈指の弱キャラである。しかし、目潰しを出来るという点から2点だけつけさせて頂いた。