アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年3月5週目の夢日記

3月23日の夢日記
俺が「めだかボックスの財部依真ちゃんが球磨川に磔にされたシーンでシコったことのない者だけが石を投げつけなさい」と言ったらフォロワーの石を投げる手が止まった。俺はギリギリのところでシコるのを踏みとどまっていたのでみんなの分も石を投げた。


3月24日の夢日記
めちゃくちゃドーピングしたジャックハンマーがルール違反で最大トーナメントに出られない。


3月25日の夢日記
虎柄のパンツを売る会社に就職した。初めのうちは教育係として先輩がつくって聞かされてたんだけど、その先輩がまさかのラムちゃんだった。俺が緊張してるのを見るやラムちゃんは「あんまりソワソワしないで〜♪」と言って俺の緊張をほぐしてくれた。しかし俺がトイレに行こうとする時や鼻をかんでる時なども「あんまりソワソワしないで〜♪」と言って来るので、この人それしかないのかなと思った。


3月26日の夢日記
食べた人の感想をもとにその人が何を食べたのか当てるゲームをして、大半の人が「コクがあって美味しかった」「スパイシーだけど辛過ぎなくて旨みがある」みたいな事を言ってたので「カレー」と答えたら不正解だった。正解は「酢飯」だった。


3月27日の夢日記
すき家にサムスいた。


3月28日の夢日記
国がダイソーに乗っ取られていた。新しく108円硬貨が発行されたのだが、お釣りの計算がめちゃくちゃめんどいという理由で数日で廃止された。俺の手元に平成31年発行の108円硬貨があったので、「これ珍しいし後々プレミアつくんじゃね?」と思って机の引き出しの中に大切に閉まっておいたのだが、起きたら当然無くなってた。


3月29日の夢日記
マクドナルドのバイトの面接を受けたはずが間違えて本屋の面接を受ける。面接官に「あなたにとって本とは?」と聞かれたので「自分の人生を豊かにしてくれるものだと思います」と答えたら「今の回答、2点です。そんなこと聞いてないからね笑」と言われた。その後もボロクソに言われ泣きながら帰った。