アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年3月3週目の夢日記

3月9日の夢日記
マーライオンの吐いている液体が水じゃなくてマミーだったら面白いんだけど、色味を考えたら自分から進んで飲もうとは思わないな。ゲロだし。


3月10日の夢日記
中島健人野久保直樹上地雄輔林修助六寿司さんとカラオケに行く。野久保直樹上地雄輔に「羞恥心の曲歌ってくださいよ!」と言ったら「覚えてねえわ」と言われた。その後押し入れに入ろうとしたが体が大きくて入れず。


3月11日の夢日記
逆に俺の周りを皇居が走っていた。


3月12日の夢日記
ピジョンミルクっていう鳥が出す母乳みたいな白い液体があるんですけど、その正体ってまだ固形物を上手く飲み込めない子供のために予め咀嚼した食べ物を口移しで分け与えてるものなんですよね。子は親の深い愛情に守られてるんだなと思ってジーンと来ますけど真似したいとは思わないですね。ゲロだし。


3月13日の夢日記
めちゃくちゃ髪が長いのでシャンプーの際にワンボトル全部使い切る人と話をしたんですけど「なんでそんなに長くするんですか?」と聞いたら「よく考えたら邪魔だし汚いしシャンプー代めちゃくちゃかかるし意味無いな」と言ってきてその場で髪を全部切ってしまったので俺はそれを拾い集めて羅生門の老婆にプレゼントする事にしました。老婆、喜んでくれるかな。


3月14日の夢日記
友達とドライブをしていた。田舎すぎる道を走っていたせいかカーナビが道を認識しなくなって、道路標識だけを頼りに進んでいたら「巨頭オ」と書かれた大きな看板を見かける。「これって例の都市伝説の村じゃないか」と思った俺達は好奇心からその村に入ってみる事に。普通に人住んでたし村人に「迷った?じゃあもう遅いし泊まってけよ」って言われるし、鍋も振舞ってもらえたし、せめてものお礼に道中買った日本酒を渡したらめちゃくちゃ喜んでくれて畑で育ててる白菜くれたし、最高だった。また「巨頭オ」行こうと思います。


3月15日の夢日記
黒い豚カレーを食べる。食べている途中に豚肉が暴れ出す。パッケージをよく見たら狂い豚カレーだった。