アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2109年5月4週目の夢日記

5月18日の夢日記
ゾウの前戯を見せてもらったんだけど全然鼻使ってなくて意外だった。


5月19日の夢日記
ローストビーフに閉じ込められているはずの肉汁が全て皿の上に流れ出てしまっていて悲しかった。


5月20日夢日記
ラーメン屋行ってラーメン頼んだら「無い」って言われて、つけ麺頼んでも「無い」って言われて、じゃあ何ならあるんですかって聞いたらラー油しかないって言われた。もちろん俺はラー油でお腹をいっぱいにして帰った。


5月21日の夢日記
つくってあそぼに参加する。ワクワクさんとゴロリは仲がいいけど俺はどちらとも初対面なのでかなり気まずかった。ワクワクさんあのキャラなのに敬語で「あの…作ってみます?」とか聞いてくるし。


5月22日の夢日記
やよい軒にサムスいた。


5月23日の夢日記
太鼓の達人の筐体が家に置いてあったからプレイしようと思ったんだけどコインを入れても動かなかった。というかガバスを入れる穴しかなかった。


5月24日の夢日記
リスの頬袋に何が入っているのか気になったのでリスに聞いてみたらシカトされた。