アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年4月4週目の夢日記

4月20日夢日記
他人からオススメされた事ないなと思ってる俺と、でも別に他人から評価されたくてツイッターやってる訳じゃないしなと思ってる俺がガチで喧嘩してたけどどっちも俺だから初手のジャブで拳がぶつかり合って痛がるというのを数回繰り返していた。その後鳥貴族行った。


4月21日の夢日記
テニミュの「パワー忍者です」の「ポ↑レー↑で返されちゃうなんて」の部分の音程でしか喋れなくなった。別に夢の中でまで人と喋る事は無いので特に困らなかった。


4月22日の夢日記
何故か追われている身の亀田興毅を家で一時的にかくまっていた。亀田はこちらが食事を分け与えたり寝る場所を確保してあげても「ありがとうな…ほんまありがとうな…」と言うだけで一向に出ていく素振りを見せないので、1週間経ったあたりで「大家さーん!ここ亀田いますよー!」と叫んだ。人がいっぱい来て気持ちよかった。


4月23日の夢日記
分数って分子と分母に同じ数をかけても元の数は変わらないって言うことはいっぱいかけた方がお得じゃないですか?
例えば1/3よりも100000/300000の方が強そうでお得じゃないですか?という内容のパワー論文がノーベルパワー賞を獲得していた。


4月24日の夢日記
アイドルの後輩のイベントを見に行ったらステージでなにやら白い布みたいな物を纏って踊っていてかなり意味が分からなかったので、イベント後に「今日イベント行ったよー!あの衣装なんか奇抜だったけど何モチーフなの?」とラインを送ったら「やだなあ先輩!あれは“焦り”のコスプレですよ!」と返されて、昨今のアイドル業界って概念のコスプレにまで手を出してるんだと思いました。


4月25日の夢日記
「なんの試験の時間なんだ」としか思っていないかなり終わってる大学生のTOKIO


4月26日の夢日記
こんなおばさんでもいいの…?

・こんなおばさんならいい
気品が溢れている
美しい
妖艶だ
テクニシャンだ
大人の余裕を感じる

・こんなおばさんはダメ
金閣寺の前にある池で歯を磨いている…等