アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年5月2週目の夢日記

5月4日の夢日記
モグラから種を貰う。庭に植えて毎日水をやってたらタルワールがたわわに実った。


5月5日の夢日記
授業中に先生が怒って出ていくノリあるじゃないですか。あれと同じ事がチルノのパーフェクト算数教室で起こりました。


5月6日の夢日記
俺の自転車が改造されて前カゴがとんがりコーンの空き箱になってたんですけど、自転車を使うことは全くないので無視しました。


5月7日の夢日記
巨人が家にホームステイしてきた。めちゃくちゃデカいので1回の入浴でボディーソープやシャンプーを丸々1本使い切ってしまい、支出がかさんで自己破産した。

5月8日の夢日記
幼少期のファーブルと遊ぶ、ファーブルがカブトムシの交尾を見て勃起していたので縁を切る。


5月9日の夢日記
「ごま油使うと全部ごま油の味になっちゃうよね〜」という発言からヒントを得て、海にごま油を垂らしてみたら魚介類全てがごま油の味になった。中国から褒められた。


5月10日の夢日記
マシ・オカに腕相撲で負ける