アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

かっぱ寿司の食べ放題に行ってきました

かっぱ寿司の食べ放題に行ってきました!

かっぱ寿司の食べ放題は平日限定、かつ店舗限定で行われています

コースによって品数は異なりますがお寿司やサイドメニュー、ソフトドリンク等が60分間食べ飲み放題です

コースは以下の3種類があります

レギュラーコース
定番のお寿司とレギュラーメニュー、サイドメニューが食べ放題

スペシャルコース
レギュラーコースに豪華ネタがプラスされている

プレミアムコース
スペシャルコースに厳選ネタと本日限定おすすめネタをプラス 酒池肉林の宴 世界のかっぱ寿司 メシアの邂逅 救世主(メシヤ)

https://www.kappasushi.jp/tabeho/

詳しくは上記の公式サイトを見ましょう!

今回は奮発してプレミアムコースを予約して高校時代の友達と行ってきました
食べたメニューの紹介や感想、今後かっぱ寿司の食べ放題に行こうとしてる人へのアドバイス等を書き綴っていきたいと思います

8月27日(木)
夏休暇が変な感じに余っているという事なので何の予定もない日に休みを取りました
せっかくの平日休みということなので友達を誘って平日限定の食べ放題にチャレンジした所存です

社会人の友達はもちろん予定が会わないので、何故かまだ大学生やっている友達と普段は研究所に幽閉されている友達を誘いました

12時に予約をしたので余裕を持って15分ほど前に来店
店内には他のお客さんが5組ほど、食べ放題をしているグループはパッと見た感じではいなさそうでした

店員さんから食べ放題の説明を受けます
「とりあえずここにいるやつ全員ぶっ倒せばいいんだろ?」と思いながら聞いていましたがプレミアムコースでも食べ放題メニューに含まれていないものはあるそうです 危なかったですね

また、新型コロナウイルスの影響で寿司が全く回っておらず注文のみでの対応となり、ただの寿司屋と化していました

そうこうしてるうちに説明が終わりいよいよ食べ放題(バトル)がスタートです

ここからは食べたものを順番に紹介していこうと思います

f:id:maeyan8181:20200827170836j:plain

1皿目はいなり寿司です
甘辛いお揚げがいい味を出していますね

f:id:maeyan8181:20200827170905j:plain

2皿目はいなり寿司です
ちょこんとしたフォルムが可愛らしいですね

f:id:maeyan8181:20200827170924j:plain

3皿目はいなり寿司です
甘すぎず辛すぎない絶妙な味付けですね

f:id:maeyan8181:20200827170945j:plain

4皿目はいなり寿司です
甘辛いお揚げと酸味のある酢飯のハーモニーですね

f:id:maeyan8181:20200827171003j:plain
f:id:maeyan8181:20200827171022j:plain
f:id:maeyan8181:20200827171041j:plain

5.6.7皿目はいなり寿司です
ここら辺から後に引けなくなっています

f:id:maeyan8181:20200827171059j:plain

8皿目はいなり寿司です
マグロとか食べたいんですけど

f:id:maeyan8181:20200827171118j:plain

9皿目はいなり寿司です
誰か助けてくれ

f:id:maeyan8181:20200827171145j:plain
f:id:maeyan8181:20200827171205j:plain
f:id:maeyan8181:20200827171231j:plain
f:id:maeyan8181:20200827171252j:plain
f:id:maeyan8181:20200827171314j:plain
f:id:maeyan8181:20200827171337j:plain

10.11.12.13.14.15皿目はいなり寿司です
もうお腹いっぱいです
というわけで15皿でフィニッシュ

ワンポイントアドバイス
「やらずに後悔するよりやって後悔する方がいい」みたいな格言があるが、全然やらずに後悔した方がマシなこともある