アデアムのスライミーブログ

ヌメりのある記事を更新していきます

2019年5月5週目の夢日記

5月25日の夢日記
ぜんまいざむらいのぜんまいが壊れて事実上の死を迎えていた。


5月26日の夢日記
めちゃくちゃデカいトンボに乗って空を散歩したんですけど、どこに乗っても乗り心地が悪かったので5分ぐらいで降りました。


5月27日の夢日記
ステーキ宮に行ったんですけどハンバーグを頼んだらステーキが出てきて、意味がわかりませんでした。


5月28日の夢日記
カルピスを薄めずに飲んだら濃すぎてむせたので、カルピスを薄めずに飲むのはやめておいた方がいいと思いました。


5月29日の夢日記
アルジェリアの首都がアルジェなのにナイジェリアの首都がナイジェじゃないのおかしいだろデモが各地で開催され、ナイジェリアの首都がナイジェになりました。


5月30日の夢日記
晩ご飯がチキンナゲット4つでした。


5月31日の夢日記
馬を貰ったんですけど全く懐きませんでした。